CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

柔道整復学科

Brand-New Crossing JUSO ~十三の新しい都市ブランドを創り出す計画~

こんにちは!

知る人ぞ知る計画?!

それが十三駅南東エリアの再開発です。

これが「Brand-New Crossing JUSO」計画当初の資料です。

阪急十三駅は、京都線、宝塚線、神戸線が乗り入れ、今後、新大阪連絡線、なにわ筋連絡線が加わる予定で、5路線が交差する巨大ターミナルへと変貌を遂げようとしています。

そんな「十三の街に新たなランドマークとなる複合施設と学校棟を創出し、新たな人の流れ、ライフスタイルの場をつくる。」

という大プロジェクトになんと本校もその一翼を担っているのです。

計画段階でのもうひとつの資料です。

そしてこの学校施設棟に関して、新たな資料を入手しましたので、どこよりも早く公開したいと思います。

(※不都合な点があれば即削除するのであしからず...)

新校舎竣工予定図その1

新校舎竣工予定図その2

学生からは「大学みたいやん」と、割と好評を得ている模様。

2024年竣工予定なので、今の3年生は、鍼灸学科等医療学科へ内部進学すると、2年次にはこの新校舎で学べるので、今からそわそわ、ニヤニヤしていました。

十三の街の発展とともに、この履正社も大きく飛翔していく予定です。

我々も頑張ります!

乞うご期待!!

追伸、ちなみに今週末8月27日(土)は、淀川の花火大会。

この新校舎からはきっと綺麗な大輪の花火が見えることでしょう。

それも楽しみですね☆

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求