Baseball Course
箕面キャンパス

野球コース

ブログ

2020.10.02
☆卒業生紹介☆ VOL.13

本日は野球コース卒業生紹介です

❶名前
鈴木淳志さん

 

❷卒業年度
2014年

 

❸就職先
セーシェル共和国
Atsushi Medical Boardwalk

 

❹いまの仕事内容
鍼灸師

 

❺専門での一番の思い出
卒業旅行を兼ねたオーストラリア海外野球研修

 

❻専門にて勉強になったこと
私の場合は、野球コース、鍼灸学科、アスレティックトレーナーコースと3学科に通っていたので一言で表す事は難しいですが、自分の覚悟を貫く事の大切さを改めて学べたと思います。

 

❼履正社のみなさんへ
野球コースに入った目的や目標、描くビジョンは人それぞれあると思います。
私自身、あまり振り返るのが好きではないのですが、何かに行き詰まったときには、なぜ自分はこの道を選んだのか?振り返ってみて下さい。
振り返ると、きっとあの頃の熱い気持ちがそこにはあり、自分自身が鼓舞される事と思います。
初心を忘れず、自分の選んだ道に覚悟と責任を持ち、選んだ道が正解だったと胸を張れるよう共に努力していきましょう。
野球をここまで続けてこれた皆さんならきっと、どんな困難も乗り越えて行けるはずです。
野球で培った人間力は、世界でも通用しています。今ある素晴らしい環境に感謝して怪我なく精一杯、今の目標を達成して下さい。
私も皆さんにお伝えした言葉に恥じぬよう、全力で生きていきます。

 

❽履正社を考えてるみなさんへ
私は、社会人リーグに所属するレベルの高い環境で野球を続けながら、医療の勉強も出来るところに魅力を感じて入学しました。
野球だけではなく、将来的に医療の分野に進みたい方には強くお勧めします。

★★★入試情報☆☆☆

野球コースではオンラインによる個別相談会を開催しています!

もちろん、実際に来校していただいての個別相談会も対応いたします!

個別相談は、ホームページ上に掲載されている日程や、各々のご希望の日時でも実施調整しますので、お気軽にご相談下さい!

【申込み方法】

A.学校ホームページ

B.個別相談申し込み

C.野球コースのTwitter

D.野球コースのInstagram

野球コース女子チーム:履正社RECTOVENUS

履正社RECTOVENUS(女子チーム)公式ホームページ

履正社RECTOVENUS 公式インスタグラム

履正社RECTOVENUS Twitter

合わせて読みたい
2020年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月間アーカイブ
タグ
  • 大学教育学専攻