CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

アスレティックトレーナーコース

スーパーボウル

来週の日曜日2月2日は待ちに待ったアメリカ最大のイベント?NFLスーパーボウルですねー
スーパーボウルのチケットをエサに犯罪者をおびき出すこともあるとか・・・。
とにかく世界最高のアスリートのぶつかり合いであることは間違いありません。某衛星放送要チェックです。
今年の出場チームはスティーラーズとカーディナルス。
何を隠そう、このスティーラーズは履正社がいつも海外研修でお世話になっているチームなのです。
昨年、一昨年の成績がだっただけに、感激もひとしおです。
ハインズ・ウォードの怪我が心配ですが、きっとやってくれるでしょう
ちなみに写真はトレーニングルーム横のトレーナールームでトレーナーの磯さんにお話をうかがっているところです。
すぐ間近で見た彼らの質の高い動きが今でも忘れられません。
さて、NFLではスーパーボウルが終わるとすぐに、プロボウルというオールスター戦が行われます。
今年の海外研修はそのプロボウルを観戦するためにハワイに行ってきます
もちろんそれ以外にも大学での解剖やフラダンス、ヨガなど盛りだくさんで、今からワクワクしています。
完全に自分の趣味に学生を巻き込んでます。はい
研修の様子は随時このブログでお伝えしていく予定です。お楽しみに。

記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求