CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

アスレティックトレーナーコース

卒業生が近況報告に来てくれました!

皆さん、こんにちは。

アスレティックトレーナーコース教員の加用です。

ここ数日で、急激に気温が上がっていますが、体調は崩されてないでしょうか?

熱中症で倒れるなどの、怖いニュースをよく聞くようになりました。

水分補給等して、体調が優れない日は外出せず、家でゆっくり過ごしましょう!

さて、本日は卒業生が近況報告で来校してくれたので、そのお話をしたいと思います。

この春に卒業した重松君です。在学中は、褒められるよりも、指導されることが多かった学生です(笑)

そんな彼から、当時、担任だった加用と、AT現場実習担当だった部谷先生宛に

突然連絡が来て、近況報告と現在の勤務先で習得したストレッチを受けてほしいとのことでした。

緊張感ある中、私と部谷先生にストレッチをしてくれました!

ストレッチを受けた後は身体が軽くなり、効果として実感できました!ありがとう!

充実した日々を送っているとのことで安心しました。

仕事の大変さを肌で感じ、やりがいを感じる日々。在学中よりも勉強してます。との声も…

卒業がゴールではなく、スタートラインになるので、卒業してから勉強することが増えます。

応用を利かせる為にも、在学中に基礎を固めることが大切です!

社会人1年目、失敗を恐れずたくさんチャレンジして成長してください!応援しています!

また、いつでも顔出しに来てください!!!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求