CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

【開催】サッカーフェスティバル 履正社カップ2023

7月2日(日)は1年生必須授業「イベント運営法」のイベント当日でした。

どんな授業かはコチラのブログを参照にしてください! ⇒ イベント運営法の授業とは

今回は「履正社カップ~夏の陣2023~」と題して、男子高校サッカー部3チームをご招待し、交流戦を開催しました。

【参加チーム】

芦屋学園高等学校

興国高等学校

相生学院高等学校

▶芦屋学園高等学校サッカー部の皆様と大会委員長の菊川(写真:前列一番右)

    

▶各チームには大会MVP賞として、アンブロサッカーグッズをお渡ししました

   

▶審判も学生が担当します

▶鍼灸学科の先生方に来ていただき、鍼灸治療ブースを設置。参加選手に気軽にストレッチや鍼を体験してもらいました!(⇒ 鍼灸学科

   

▶受付や本部などすべての設営、準備を学生自身が行いました

大会に参加していただいた選手の皆様、顧問の先生方、関係者の皆様、ありがとうございました

履正社CLUB監督 紙本 天平

かみもと・てんぺい/1997年生まれ、大阪府出身。

本校サッカーコース在籍中にサッカーコーチC級ライセンスを取得して卒業。2017年から石川県星稜高校とジュニアチームのコーチを経て、2018年から本校サッカーコースの教員として復帰。2022年にはB級ライセンスを取得し、6年目の現在は、箕面キャンパスで1年生チームとなる「履正社CLUB」を指導しています。


2024年4月の入学をご検討の皆さん‼

『AO入試』のエントリーがスタートしました!

☝︎AO入試についての詳細は画像をクリック

6月1日(木)から受付開始となった「AO入試」へのエントリー。

AO入試とは、

「将来、スポーツ・医療・介護・福祉関連の分野で活躍が期待できる者に、本校で学ぶ機会を得ていただくため実施しています。学力試験だけでは評価することができない"個性"や、"未来に向けた意欲"が評価されます。」

✅本エントリーおよび選考は無料です。但し、出願手続き時に所定の選考料が必要です。

✅競技実績などの基準はないので、選手・マネージャー、競技経験のない人もエントリー可能!

✅特待生として、納付金最大74万円の減免チャンス!!

※選考方法で『 実技 or 小論文』 が選択できるので、マネージャーでも特待生として評価されるチャンスがあります

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求