CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

履正社FC 大阪府社会人サッカーリーグ2部Bブロック③(2017/7/23 vsブラックホース)

☆☆☆☆☆☆ サッカーコース 各チーム情報(7/23現在) ☆☆☆☆☆☆

履正社FC(大阪社会人2部リーグ)         2勝0敗1分(3/9試合消化)
履正社CLUB(大阪社会人3部リーグ)       1勝0敗1分(2/7試合消化)
履正社FCレディース(関西女子サッカーリーグ2部) 2勝4敗1分(7/9試合消化)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月23日(日)、履正社茨木グラウンドで2017年度大阪府社会人サッカーリーグ2部Bブロックの第3試合目が行われました。
対戦相手は、今年度より2部に昇格してきたブラックホースです。

【スターティングメンバー】

FW     中島

MF 小野 楠田 水越 高橋 大島

DF 去石 政 小畑 長濱

GK     仁川

  

【交代メンバー】
本田、石川、田村、堀之内、田口、柳、洪水

【選手交代】
長濱 ⇒ 田口
楠田 ⇒ 柳
水越 ⇒ 堀之内
小野 ⇒ 洪水

【試合結果】
前半 0-0
後半 4-0 得点者:柳、高橋×2、大島
Total 4-0 WIN!!

  


高橋 玄太(熊本 秀岳館高等学校出身2年)

「リーグ戦の3節目、ブラックホースと対戦しました。立ち上がりからボールを支配してシュートチャンスも何回もありましたが、決めきれず苦しい状況に自分たちでしてしまいました。言われていたプレースピードや判断のスピードを相手のレベルに合わしてしまって良い形を作ることができませんでした。後半になって選手を何人か変えて仕切り直し、良い形でサイドから先制点を奪えてから気持ちの面で余裕を持ってプレーできました。自分はフォワードにポジションチェンジしてからチャンスをしっかり活かすことができたのは良かったと思います。多くの課題を生んだゲームでしたが、意識して練習から100%で取り組んでいきたいです。」


仁川 孝弘(福井県立足羽高等学校出身1年)

「今日はリーグ戦の3戦目の試合がありました。自分自身初めての公式戦という事もあり、少し緊張はありましたが、試合が始まると落ち着けてプレーできたので、その面は個人的に良かったです。
しかし、サポートの動きや適切な指示の声が少し遅れがちだったので、これからの練習で特に意識しようと思いました。結果は4-0で勝利する事ができましたが、試合内容からするともっと点がとれた試合だったと思うので、チームとしても改善していきたいです。」


【次の公式戦スケジュール】
2017年8月1日(火)関西専門学校サッカー選手権大会シード校リーグ第1戦  vs大原簿記法律専門学校難波校
@J-Green堺S15コート 15時00分キックオフ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆履正社情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AO入試 エントリー受付中  詳しくはコチラ
オープンキャンパスのお申込み  コチラからどうぞ
サッカーコース『Twitter』アカウント  @riseisha_soccer

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求