CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

ソフトテニスコース

卒業生が来てくれました。色々なところで活躍しています。

昨日、今日と卒業生が来てくれました。
昨日来てくれたのが、8期生の松田愛彩さん
今日来てくれたのが、9期生の采女幸輝くん

松田さんと采女くんです。
松田さんはメディカルアスリート専攻で入学し鍼灸師の資格を取得
現在、大阪の茨木市の鍼灸整骨院に就職し頑張っています。
采女くんは卒業後一般企業に就職しましたが、ソフトテニスから離れてから
ソフトテニスに携わりたいという気持ちが強くなり、転職。
現在は株式会社クリスタルプランニングのコープこうべ共同学苑テニススクールにて
コーチとしてソフトテニスクラスも担当しています。


2人が学生の時の試合での様子です。

本校で、一生懸命ソフトテニスに打ちこんでいたのが懐かしいです。
松田さんも休日にはソフトテニスをプレーしており、卒業後もソフトテニスを続けてくれているのはうれしいです。

このように履正社の卒業生達は様々な職場で活躍しています。

高校生のソフトテニスプレーヤーの皆さん、一度本校の様子を見に来てください!
ソフトテニスを通じて様々な経験ができます。
高校での大会成績や技術レベルは関係ありません。大会実績のない学生達もたくさん入学してきています。
高校でラケットを置かず、もう一度大好きなソフトテニスに全力で向き合いませんか。


現在AO入試受付中
詳しくはこちら
https://www.riseisha.ac.jp/guidelines/application/ao/
オープンキャンパスはこちら
https://riseisha.campus-p.jp/student/event/

時間のご都合や日程が合わない方には個別相談も実施しています。
ご都合に合わせて来校していただき、学校説明を行っています。

お気軽にお問い合わせください。
箕面キャンパス:TEL:072-733-2111
担当:ソフトテニスコース、コース長 高井 まで

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求