CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

ソフトテニスコース

ソフトテニスコース学生の学生を紹介、履正社にはこんな学生が来ています。「2023第3弾」★履正社スポーツ専門学校北大阪校、ソフトテニスコースのブログです。(スポーツ・ソフトテニス・医療・英語の学校)★

ソフトテニスコースの学生の紹介です。
2年生の紹介です。

☆プロフィール

氏名:春田   頼利  (ハルタ   ライト )
出身高校:宮崎県立都城商業高等学校
ポジション:後衛
所属:ソフトテニスコース+理学療法学科

お兄さんも履正社の卒業生で履正社のことを知り、ソフトテニスと医療国家資格取得(理学療法士)を目指し本校へ入学
1年生時からソフトテニスコースと理学療法学科の両立で頑張っています。

1年目は勉強とソフトテニスの両立が想像以上に大変でとにかく必死に頑張っていました。
2年生になり、生活のリズムもつかみ学校生活にも慣れてきました。
精神的にもずいぶん成長し落ち着いてきました。

遠い九州から入学し毎日充実した学校生活を送れています。
毎日コツコツと頑張ることができる学生で根気強く頑張れる精神力を持っています。
自分に納得できる結果がほしいと思っているとは思いますが、これからも焦らず根気強く頑張ってほしいです。


お知らせ
2024年4月ご入学予定の方へ。
現在、AO入試のエントリー受付中です。

この制度は、学力試験だけでは判定することのできない個性や、未来に向けた意欲が評価されるもので、将来社会での活躍が期待できる方をサポートします。
◎申込条件に競技成績などは一切ありません。
【特典】
・初年度納付金の減免(最大74万円減免)
・エントリーは無料
・他の公的奨学金との併用も可能
・早期進路決定につながり、入学前教育を受けるチャンスが広がる
(資格取得および希望する業界への就職に向けたスタートがいち早く切れる)

AO入試エントリー、募集概要は ➝ コチラ

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求