スポーツ学科 サッカーコース

ブログ

2018.06.12
履正社FC 大阪府社会人サッカーリーグ2部Cブロック①

6月10日(日)、OFA四條畷フットボールセンターで2018年度大阪府社会人サッカーリーグ2部Cブロックの試合が行われました。
対戦相手は、ライジングサン大宮さんです。

 

  

  

 

【スターティングメンバー】

FW     松原

MF 山本 中島 小畑 森澤

田中壮

DF 玉井 田口 及川 徳本

GK     酒井

 

【交代メンバー】
武井、坂東、大石、洪水、原田、大島、橋村

 

【選手交代】
山本 ⇒ 橋村
森澤 ⇒ 大島

松原 ⇒ 洪水

 

【試合結果】

前半 0-1
後半 2-0 得点者:田中 中島
Total 2-1

  

  

  

 

 

◆学生コメント

 

中島 哲也(佐賀県立塩田工業高等学校出身2年)

大阪社会人リーグの初戦でした!自分はFWの下のシャドゥというポジションで出させてもらいました。初戦ということもあり、少し動きが硬く連携を全然取れずにうまくゴールまで近づくことができませんでした!課題としてはサイドバックがボールを持ってからの自分の動きです。引いてもらうのか裏に抜けるかの動きを中途半端にせず、はっきり動くよう努力します!その際にサイドハーフとのコミュニケーションをとることが大事になってくるので心がけます!次節の試合も勝てるよう頑張ります!

 

小畑 孔陽(柳学園高等学校出身2年)

今日は大阪社会人リーグ2部の開幕戦でした。

公式戦の緊張感からか、前半開始早々に失点しましたが、良くないコンディションの中、最後は気持ちで逆転できたんだと思います。

自分としても万全の状態ではありませんでしたが、今日は気持ちが結果にでた試合でした。

大事な初戦を勝つことができたのはすごくプラスですが、再来週には第2節があるので明日ゆっくり休んで明後日からまたいい準備をしていきたいです。

 

 

【次の公式戦スケジュール】
2018年6月24日(日)大阪府社会人サッカー2部リーグ
vs リベルタFC @履正社茨木グラウンド 9時30分キックオフ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆履正社情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AO入試 エントリー受付中 ⇒ 詳しくはコチラ
オープンキャンパスのお申込み ⇒コチラからどうぞ
サッカーコース『Twitter』アカウント ⇒riseisha_soccer

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

合わせて読みたい
2018年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
月間アーカイブ
タグ
    • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。

    スポーツ学科 サッカーコース