CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

履正社FC 練習試合(2017/1/27 vs京都外大西高等学校)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆履正社情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AO入試 エントリー受付中 ⇒ 詳しくはコチラ

オープンキャンパスのお申込み ⇒コチラからどうぞ
サッカーコース『Twitter』アカウント ⇒riseisha_soccer
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日は、京都外大西高等学校と練習試合を行いました。
当日は雪が積もり大変プレーしにくい状態でしたが、

対戦相手は高校生でしたので、無失点で勝利できるよう挑みました。

【試合結果】
1本目 2-0 得点者:田口、大島
2本目 2-0 得点者:洪水、近澤

3本目 3-0 得点者:オウンゴール、政、小畑

Total 7-0

近澤 瑠以(高知中央高等学校出身2年)

本日は京都外大西高等学校と練習試合をさせて頂きました!!

対戦相手が高校生という事もあり、勝利はもちろん、内容でも圧倒しないといけない試合でした。

私は2本目の30分1本に出場し、アンカーのポジションでプレーしました。

チーム全体をコントロールし攻撃の部分でも顔を出してゴールに絡む事を意識してプレーしました!

20分を過ぎる時間帯まではチームとしてバタバタしてしまい、

守備に回る時間が多く攻撃参加する回数を増やせなかったのが課題です。

チームは2点を奪い勝利しましたが、

得点力不足も課題になりましたし試合運びに関しても改善していかないといけないと感じました。

明日も練習試合が続きますし、来週は社会人選手権が続きますのでしっかり準備して臨みたいと思います。

藤井 那央(京都両洋高等学校出身2年)

今日は京都外大西高校との試合で、30分を3本しました。

雪がすごく積もっていてスリッピーなグラウンドでした。

自分は1本目に出場しました。

相手は、1、2年生でしたが、その相手に2点しか取れませんでした。

1週間後に選手権があるのに選手権をイメージしたゲーム展開ではありませんでした。

イージーミスが目立つゲームだったので今週の練習で修正しようと思います。

次戦は、2月4日(日)大阪府社会人選手権 vs岸和田クラブ @ OFA万博フットボールセンターです。

この試合で勝利しないと2年生の引退が決まってしまいます。

何が何でも勝つという気持ちで挑みますので、勝てるよう応援のほどよろしくお願いします!!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求