CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

履正社FC 大阪府社会人サッカーリーグ2部Bブロック⑧ (2017/12/3 vs FCミスト)

12月3日(日)、履正社茨木グラウンドで2017年度大阪府社会人サッカーリーグ2部Bブロックの第8試合目が行われました。

対戦相手は、履正社FCよりも下位チームのFCミストです。

    

【スターティングメンバー】

FW 長濱

MF 大島 小畑 高橋 楠田

田口

DF 山下 政 水越 柳

GK 藤井

【交代メンバー】

本田、坂東、萱原、橋村、洪水、河内、堀之内

【選手交代】

柳⇒萱原

長濱⇒洪水

楠田⇒橋村

高橋⇒河内

【試合結果】

前半 2-0

後半 3-0

Total 5-0

山下 竜太(佐賀県立佐賀東高等学校出身2年)

今日は大阪社会人2部リーグの8節目でした。

自分としては久しぶりの試合でした。

サイドバックとして試合に出場しました。

前半2-0でしたが、後半は3-0で前半より多く点を取ることができてよかったと思います。

3点目を決めることができましたが、個人的にはもっとオーバーラップを増やしてクロスを上げれるようにしたいと思いました。

チームとしては、もっと声を出してコミュニケーションをとる事が必要だと感じました。

小畑 孔陽(柳学園高等学校出身1年)

リーグ戦も残り2節。

今日はFCミストとの試合でした。

結果は5対0で勝利することができました。

自分自身2得点できましたが、まだまだ決定力不足と課題が見つかりました。

チームとしてもミスはありましたが、声のエネルギーで雰囲気が良くなりました。

しかし、ジュエFCが今日勝ったため1部昇格の可能性がなくなりました。

残り1節、いい形でリーグ戦を終えたいです。

2年生と一緒にできるのも社会人選手権のみになりました。

いい結果を残せるようにチーム全員で頑張りたいです。

   

次節は、12月17日(日)大阪府社会人サッカーリーグ2部Bブロック vsFC岸和田 @J-Green堺です。

この試合が最終節になります。

最後も勝って終わりたいので応援のほどよろしくお願いします!!

その前に12月10日(日)大阪社会人選手権 vsAUELU大阪FC @J-Green堺がありますので、

こちらの応援もよろしくお願いします!!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求