CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

履正社FCレディース 練習試合

履正社FCレディースは10月9日(祝・月)に、履正社茨木グラウンドにて和泉テクノとO-30大阪と
練習試合を行いました。
和泉テクノは今年から関西女子サッカーリーグ3部に参戦しているチームで卒業生も2名お世話になっています。
O-30大阪は毎年、30歳以上の全国大会が静岡にて行われその全国大会を目指して戦っているチームです。

vs 和泉テクノ
1-2 得点者 上(星翔高等学校出身:1年)
0-2

vs O-30大阪
0-0

学生コメント

上涼香
今日は、関西リーグ最終節までの最後の練習試合でした。
社会人チームや経験を積み重ねてきた人達などが来てくださって、とてもいい経験ができました。
今チームの課題としている先制点を取りに行くという事はできませんでしたが、
自分にとって今日の一点はとても自信に繋がりました。
ディフェンス面では、取ったボールをつなげることができずに相手に簡単に渡してしまうなど、
簡単に奪われてしまう。などといった課題は多くありますが、この一週間気持ちを入れてチーム全員で頑張ります!!

10月15日に関西女子サッカーリーグ2部の最終節が行われます。この試合に勝てば2部に残留ができるとても大事な試合です。
この1週間しっかりとトレーニングし最終節を勝って笑顔で終われるようチーム全員で頑張りますので応援よろしくお願い致します。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求