CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

アスレティックトレーナーコース

3月から事務職として入職いたしました、佐藤です。

3月からアスレティックトレーナーコースの事務として入職しました、佐藤です。

初めてなので自己紹介を少しさせていただきたいと思います。

私は3月からアスレティックトレーナーコースの事務としてお世話になっております。

ですが、実はスポーツにはあまり詳しくありません(^^;

なので今回は私の趣味でもあるアニメのお話を少しさせていただきます♪

最近バレーボールアニメ「ハイキュー!!」の映画が公開されたので見に行きました!

高校バレーを題材にしたアニメで、春の高校バレー3回戦でのお話です。

全部面白かったのですが、映画見ていて印象に残っているのが、

試合中体力も気持ちも苦しい場面に、諦めず楽しみながら戦っているところでした。

「もう一回」がない試合をしている中で楽しむというのは、難しい事なのだと思います

見ていてすごくハラハラしながらも気持ちよく観戦できました。

私は学生時代からアルバイトをしていたので、部活動などの経験がほとんどなかったのですが、

何に対しても一生懸命努力して頑張っている人は、すごくキラキラして素敵なんだなと改めて思いました。

鳥肌が立つくらい迫力満点の映画だったので、観たことのない人はもし機会があればぜひ見てください。

私は、皆さんも夢や目標のために日々努力して頑張っている人なので、すごくかっこいいなと尊敬しています。

今後は陰ながら素敵な生徒の皆さんを、事務の立場から支えられたらいいなと思っております。

初めてのブログ更新日である3月15日は【一粒万倍日】

日本の暦に古くからある吉日で『何かを始めるのに最適な日』と言われていて、

このような日に皆さんにご挨拶ができてよかったです。

これからよろしくお願いいたします。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求