CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

鍼灸学科

卒業式⑤

卒業式シリーズはこの投稿を持って最後となります( ^ω^ )

全ての学科・コースの皆さん、改めておめでとうございました!

鍼灸学科では他学科に内部進学をした学生やメディカルアスリートの学生がこれから鍼灸学科で学んだりします。

この度、野球コースを卒業し残り2年間鍼灸で勉強をする

左1番目:西くん 右2番目:四辻くん


左2番目は鍼灸学科長の西村先生、

右1番目は野球コースでお世話になったトレーナーの日根先生です。

(日根先生はAT長島治療院でもご活躍中で、多くの卒業生がお世話になっています。)

西くんも四辻くんもとても明るい学生なので2年後、国家試験を受験し今回と同じように報告ができることを期待します!!!

こちらは鍼灸学科を以前卒業し、柔道整復学科に内部進学をした

左2番目:大西くん 真ん中:西田くん

このように内部進学をする学生は更なる高みを目指すとともに、将来開業をするにあたり武器になるよう資格取得を目指します。

当時、鍼灸学科でお世話になった先生とパシャリ📸

これからの活躍に期待しています!!!

これからさまざまな道を歩んでいくと思いますが、全ての卒業生が活躍することを心からお祈り申し上げます。

↓★☆鍼灸師・スポーツトレーナー・美容鍼灸に興味がある方☆★↓
大阪梅田からなんと1駅!大阪の十三にある医療とスポーツの専門学校です。
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町3-4-21
「履正社国際医療スポーツ専門学校 鍼灸学科」を検索!

4月から新校舎にお引越し!!!!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求