CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

ソフトテニスコース

ソフトテニスコースの学生を紹介、こんな学生が来ています。「2023第2弾」~履正社スポーツ専門学校北大阪校、ソフトテニスコースのブログです。~

ソフトテニスコースの学生の紹介です。
2年生の紹介です。

☆プロフィール

氏名:奥 春菜
出身高校:大阪府茨木西高等学校出身
ポジション:後衛
所属:ソフトテニスコース

ソフトテニスの技術向上と2年間ソフトテニスに真剣に向き合って頑張っていきたいと本校へ入学
2年生の現在、チームのキャプテンを務めています。
キャプテンとして自分がどう頑張っていけば良いのか、自分がキャプテンで大丈夫なのか・・・
など不安もあったみたいですがしっかり頑張ってくれています。

日頃は大人しい感じですがソフトテニスは大好きで勝負にはこだわります。
キャプテンということで責任を感じてしまうことがあるようですが、少し時間が経ち落ち着いてきました。
人としても成長してくれています。

春季リーグ戦では悔しい思いをしました。
悔しい思いを忘れずに西カレやインカレに臨み、秋季リーグでの上部への昇格にむけ頑張ってほしいです。



お知らせ
2024年4月入学予定の方へ。
現在、「履正社特別奨学金制度」(プレテスト)の申し込み受付中です。
 

「履正社特別奨学金制度」とは、
◎返還不要の学内給付型奨学金
◎人気のダブル・ラーニング制度(ソフトテニス+医療/AT/外国語)でも減免が適用される唯一のチャンス
◎申込条件に競技成績や学力基準などは一切ありません。
◎本制度への申し込みおよび選考料は無料

など、この制度でしか受けられないメリットがたくさんあります。
すでに本校への入学を前向きに検討中の方は、是非ご検討ください!
申し込み期間は41日から531日まで!

【履正社特別奨学金制度 募集概要はこちら↓】
履正社特別奨学金制度

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求