CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

ソフトテニスコース

荻原 雅斗さんから海外(カンボジア)での活動についてお話をしていただきました。~履正社スポーツ専門学校北大阪校、ソフトテニスコースのブログです~

本日、AAS Managementの荻原雅斗さんが来校してくれました。

今回は荻原さんの海外での活動、カンボジアでの普及活動やその経験を通じて学んだことなどお話(講義)を聞かせていただきました。

海外での活動を通しての経験や、これからの活動目標など非常に興味のある内容でした。
学生からの質問の時間も設け、荻原さんに答えていただきました。

時間に限りがあったため数人の学生の質問にしか答えることができませんでしたが、
終わったあとに個別に対応していただけました。

学生達には履正社での学校生活の中で様々な経験をしてこれからの人生に活かしてほしいです。

学生達も喜んでいました。
荻原さんありがとうございました!

————————————————————————
荻原 雅斗
経歴

1990年7月1日生まれ。
岐阜県多治見市出身。
東北高→中京大→カンボジア&エースマネジメント創業
ソフトテニスを12年間続け、学生時代に三度の日本一を獲得。現在はカンボジアチーム代表ヘッドコーチとして活動中。

現在はソフトテニス系YouTuberのまさとMASATOとして、指導者に恵まれない生徒や競技経験のない顧問の先生向けにコンテンツを発信。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求