Soft Tennis Course
箕面キャンパス

ソフトテニスコース

ブログ

2022.09.24
AO入試(4次)エントリーの締め切りが近づいています。履正社でソフトテニスを続けませんか?~履正社スポーツ専門学校北大阪校、ソフトテニスコースのブログです~

AO入試
「将来、社会での活躍が期待できる者に、本校で学ぶ機会を得ていただくためAO入試を実施しています。学力試験だけでは評価することができない個性や、未来に向けた意欲が評価される入試です。」

よくある質問で、「ソフトテニスの技術に自信がないのですが大丈夫ですか?」などの質問を受けることがありますが、気にしなくて大丈夫です。
高校からソフトテニスを始めた学生などもおり、北は北海道、南は沖縄、全国各地から様々な学生が幅広く入学してきています。
ソフトテニス対する情熱や、ソフトテニスの指導のスキルを身につけたい、スポーツについて学びたい、医療国家資格取得との両立を目指したい、など未来に向けた意欲を評価します。

AO入試(4次)エントリー期間:2022年8月29日(月)~ 9月30日(金)

★エントリーおよび選考は無料です。但し、出願手続き時に所定の選考料が必要です。
★競技実績などは不問なので、誰でもエントリー可能です!
★特待生として、納付金減免のチャンスあり!!
※選考方法で『 実技 or 小論文』 が選択できるので、マネージャーや競技経験のない人でも特待生として評価されるチャンスがあります。
ソフトテニスコースでは将来の夢に向かって大きく分けて5つの専攻から自分に合った専攻を選ぶことができます。

詳細は以下のページをご覧ください。
https://www.riseisha.ac.jp/guidelines/application_year/application2023/ao/

オープンキャンパスでは遠方で来校できない方でも参加できるように
オンラインでの説明会なども実施しています。
個別相談などもできますのでお気軽にご相談ください。
オープンキャンパスの情報はこちら

合わせて読みたい
2022年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
月間アーカイブ
  • 大学教育学専攻
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。
  • ソフトテニスコース専用Instagram
  • ソフトテニスコース専用twitter