CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

ソフトテニスコース

ソフトテニス専攻、卒業生が来てくれました。

先日の連休を利用し卒業生が練習に来てくれました。
今回来てくれたのは、メディカルアスリート専攻で入学し、現在も十三のキャンパスに通っている学生や就職した卒業生もいます。

 

 
金川君(写真左)と河端君の同級生二人です。
メディカルアスリート専攻(柔道整復学科)で入学し、昨年柔道整復学科を卒業しました。2名とも、島根県出雲北稜高等学校出身です。
河端君は柔道整復師として地元、島根県にて整骨院に勤務しています。
先生と呼ばれる事にまだまだ慣れていませんと言っていました。
金川君は柔道整復師の国家試験にわずかに点数が足らず合格に届かなかったため整骨院等で働きながら猛勉強中、数点足らなかったと悔やんでいました。今年は絶対に合格できますと力強く言ってくれました。
 

 
こちらは同級生4名
左から高井君、深見君、水原君、村上君
肩を組んでいる3名はメディカルアスリート専攻で入学し、現在は柔道整復学科の2年生として十三キャンパスに通っています。
わかりやすく肩を組んでもらっただけで村上君だけ仲が悪いわけではありません。
仲良く4人で練習していましたよ!
村上君は卒業後地元企業で就職、スポーツ関係の職ではないですが、地元での就職を強く希望しており、無事に就職を決めて卒業していきました。

色々な卒業生がおり、このように訪問してくれると非常にうれしいです。
先輩、同級生、後輩に声を掛け合ってまた来てほしいです。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求