CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

年末のご挨拶 ~2022年を振り返って~

一昨年から続く「新型コロナウイルス」の影響から少しずつ、これまでの生活へと戻り始め、学校行事や全国大会なども開催された2022年。

学校では『体育祭』も開催され、サッカーコースでは3年ぶりに開かれた『全国専門学校サッカー選手権大会』にも出場することができました。

▶3年ぶりの開催となった体育祭での写真📷

   

▶現2年生(左)&現1年生(右)の入学式の写真📷

【チーム活動報告】

⚽「全国専門学校サッカー選手権大会

今年度より同一校から複数チームの参加が認められ、履正社FCと履正社CLUBの2チームが関西予選を勝ち抜き、全国大会へ出場しました‼

履正社CLUBは準々決勝で実現した「履正社ダービー」で惜しくも敗戦し、ベスト8となりました。

履正社FCは「履正社ダービー」を制した勢いで決勝戦へと進出するも、同じ関西代表のルネス紅葉スポーツ柔整専門学校に敗れ、準優勝という成績でした。

⚽「大阪府社会人サッカーリーグ」では、

履正社FCは2部リーグBブロックで2位となり、今シーズンも2部優勝&1部昇格を達成する事はできませんでした。

2部リーグCブロックを戦った履正社CLUBは10チーム中9位となり、残念ながら3部へと降格することになりました。

同級生、先輩・後輩と過ごす時間を大切に、

日々の生活で前向きな姿勢をもち、

多くの笑顔を見せてくれた皆さんに感謝の気持ちで一杯です。

みんなで過ごせるのも残りわずかなですが、履正社での時間をたくさんの思い出にして欲しいです。

今年一年、本当にありがとうございました!

皆さま 良いお年をお迎え下さい!!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求