CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

【FC 試合結果】2022大阪社会人サッカーリーグ2部B 第6節

5試合を消化した9月4日時点で、首位に立った履正社FC。

残り4試合となり、2部優勝・1部昇格に向けて9月18日(日)に大阪社会人リーグ2部Bブロックの第6節を戦いました。

対戦相手は「交野FC」さんです。

【スコア】

前半 1-1 得点:宇佐美(2年:岩手県立不来方高等学校 出身)

後半 0-0

結果 1-1

DRAW 4勝1敗1分け(勝ち点13)

  

星取表は ☛ コチラ

前節終了時点で首位に立った履正社FC。

この試合では相手に先制されるも前半のうちに2年宇佐美が同点ゴールを決めて折り返します。

しかし、後半に得点を奪うことができずに悔しい引き分けとなりました。

消化試合数に違いがあるものの、なんとか首位をキープ。

残り3試合も油断することなく、全力で戦っていきたいと思います。

応援よろしくお願い致します。


AO入試エントリーを受付中!

 エントリーの受付は9月30日(金)まで‼

AO入試とは、「将来、スポーツ・医療・介護・福祉関連の分野で活躍が期待できる者に、本校で学ぶ機会を得ていただくため実施しています。

学力試験だけでは評価することができない"個性"や、"未来に向けた意欲"が評価されます。」

✅エントリーおよび選考は無料

✅エントリーに競技実績などは不問なので、選手やマネージャー、競技経験のない人も申し込み可能

✅特待生として、納付金最大74万円の減免チャンス

※選考方法で『 実技 or 小論文』 が選択できるので、マネージャーでも特待生として評価されるチャンスがあります

【エントリー受付期間】
[4次]2022年8月29日(月)~ 9月30日(金)
※入学定員に達し次第、以後の募集を終了いたします。

📝AO入試 募集概要は 👉 コチラ

📝スマート出願ページは 👉 コチラ

📝2023年度の入試日程・選考方法については 👉 コチラ

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求