CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

【CLUB 試合結果】2022大阪社会人サッカーリーグ2部C 開幕戦

6月12日(日)、先週の履正社FCに続いて履正社CLUBの2022シーズン開幕戦が行われました。

履正社CLUBは大阪社会人サッカーリーグの2部Cブロックに所属し、1節目の相手は「OAC2020」でした。

【スターティングメンバー】

システム 1-4-2-3-1

FW      中川

MF 堤    小泉  松本(麻)

木村(勇) 垂水

DF 四宮 尾先  西  村上

GK      藤田

【サブ】

GK:平野

DF:北島

MF:岩見

MF:佐野

MF:溝渕

MF:岩田

FW:廣上

【スコア】

前半 1-0 得点:西(2年:京都府立久御山高等学校 出身)

後半 0-1

結果 1-1

Draw… 0勝0敗1分け(勝ち点1)

◆学生コメント

松本 竜弥(2年生:大阪府立信太山高等学校 出身)

6月12日、大阪社会人2部リーグが開幕しました。開幕戦の相手はOAC20
20でした。結果は1ー1の同点。内容は前半はチーム全体攻守の切り替えが早かったりサイトでボールを奪い、サイド起点にして攻撃もできていました。チームの攻撃の仕方ができており先制することができました。だが、後半になりカウンターをくらい失点しました。守備も遅らせることができなかったこととしっかりクロスを上げさせないことができなかったことなどディフェンダーも課題はあるのですが、攻撃もシュート、クロスで終われなかったことからカウンターをくらったので
攻撃もパスを出したら動くだったり、
3人目の動きを増やしたりなど個人個人の課題、チームの課題ができたと思います。その課題を改善してもっとコミュニケーションを取りチーム力を上げて行きたいと思います。これからも試合がまだまだ続くので切り替えて全試合勝てるように頑張りたいと思います。

【次戦の予定】

大阪社会人サッカーリーグ2部Cブロック 第2節
2022年7月3日(日)09:30 KICKOFF vs 吹田千里F@履正社茨木G


2023年4月ご入学をご検討の皆さん

 『AO入試 エントリー』を受付中です‼

AO入試とは、「将来、スポーツ・医療・介護・福祉関連の分野で活躍が期待できる者に、本校で学ぶ機会を得ていただくため実施しています。学力試験だけでは評価することができない"個性"や、"未来に向けた意欲"が評価されます。」

✅エントリーおよび選考は無料

✅エントリーに競技実績などは不問なので、選手やマネージャー、競技経験のない人も申し込み可能

✅特待生として、納付金最大74万円の減免チャンス

※選考方法で『 実技 or 小論文』 が選択できるので、マネージャーでも特待生として評価されるチャンスがあります

【エントリー受付期間】
[1次]2022年6月1日(水)~ 6月24日(金)
[2次]2022年6月27日(月)~ 7月29日(金)
[3次]2022年8月1日(月)~ 8月26日(金)
[4次]2022年8月29日(月)~ 9月30日(金)
※入学定員に達し次第、以後の募集を終了いたします。

📝AO入試 募集概要は 👉 コチラ

📝スマート出願ページは 👉 コチラ

📝2023年度の入試日程・選考方法については 👉 コチラ

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求