ブログ

2022.03.30
2023年度版の学校パンフレットが揃いました

2023年4月の入学を検討されている皆さんへ

 

新しい学校案内(パンフレット&募集要項&お金と暮らしのハンドブック)が揃いました。

あわせて、4月1日から受付開始となる「履正社特別奨学金制度(プレテスト)」のご案内も準備しております。

ぜひ、お手元へお取り寄せください✋

✅学校案内の請求は 👉 コチラ

 

 

『パンフレット』では写真を多く用いて、サッカーコースをはじめ、ダブル・ラーニング制度(医療国家免許やアスレティックトレーナー資格、英語など複数の専門分野を同時に学べる履正社独自の制度)を含めた学校全体の仕組みや様子を紹介しています。

また『募集要項』には入試制度やスケジュール、学費のご案内などを掲載しております。

さらに、『暮らしとお金のハンドブック』では一人暮らし向けの物件紹介や在校生のリアルな声を知って頂ける内容となっています♪

 

スポーツ分野、トレーナー分野、医療分野、そして語学と、様々な分野を学べる本校をぜひ知ってください✋

✅オープンキャンパスの日程・お申し込みは 👉 コチラ

 


 

2023年4月のご入学を検討の皆さん

「履正社特別奨学金制度(プレテスト)」の申し込みが始まります。

 

「履正社特別奨学金制度」とは、本校への入学を強く希望する方に対して給付する「返還不要」の学内奨学金です。

希望する学科・コースごとに入学前に選考(プレテスト)を実施し、その選考結果に応じて奨学金を決定致します。

申し込み条件や申し込み期間などの詳細につきましては、学校ホームページよりご確認頂けます。

✅ 履正社特別奨学金制度(プレテスト)のご案内ページは 👉 コチラ

 

   

合わせて読みたい
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。