CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

【実習】第3回クリスマスカップinJ-GREEN堺 運営・審判実習

12月11日(土)と12日(日)の2日間、12歳以下の8チームが参加した「第3回クリスマスカップinJ-GREEN堺」に運営担当&審判員としてサッカーコースの額4名が参加させて頂きました!

    

◆学生コメント

梶谷 政孝(履正社FC1年:大阪府立金剛高等学校 出身)

「今回の実習は審判だけでなく、受付、会場設営など、イベントの初めから最後まで全ての業務に携わることができました。なかなか全ての事に関わることはないので良い経験になりました。自分自身も大会の様子を写真に撮っていたのですが、良い写真がなかなか撮れずに苦戦していました。ですが、写真を撮ろうと回っていると、子供達が笑顔でがむしゃらに走っている姿や、カメラにピースをくれたり、すごく楽しそうでした。こんなに楽しんでサッカーをしてくれると、このイベントの運営を手伝えて良かったと思いました。このイベントで、子供たちの思い出のアルバムに一枚の写真を収めれたら最高です。」


2022年4月入学をご検討の皆さん!

後期AO入試 / 一般入試 / リスタート入試 の出願受付中です!!

現在、「後期AO入試・一般入試・リスタート入試」の願書を受付中です。

進路に悩んでいる高校3年生も、まだまだ間に合います!

【後期AO入試出願期間】
[3次]2022年1月5日(水)~ 1月28日(金)

【一般入試出願期間】
[4次]2022年1月5日(水)~ 1月28日(金)

【リスタート入試出願期間】
2021年6月1日(火)~2022年2月11日(金)

📝各入試の詳細はコチラ 👉 後期AO入試 / 一般入試 / リスタート入試

📝その他の2022年度入試や選考方法については 👉 コチラ

📝スマート出願ページは 👉 コチラ

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求