ブログ

2021.09.24
【履正社FC】2021大阪社会人サッカーリーグ2部C 第5戦 結果

先週に続いてリーグ戦の試合を迎えた履正社FC。

4試合を終えて、2勝2敗の五分。

1部昇格には優勝するしかない2部リーグにおいて、残り5試合で負けられない戦いが続きます。

この日の対戦相手は、サッカーコースのOBも在籍している新洋海運FCです。

 

 

▶スターティングイレブン📸

 

 

 

▶円陣を解き、試合に挑むメンバーたち

 

 

 

▶副キャプテンとしてチームを支える福井(2年:兵庫県立武庫荘総合高等学校)

 

 

 

【スターティングメンバー】

システム 1-4-1ー4-1

FW          市原

MF 福湯  北村  大角  大崎

MF      宇佐美

DF 梶谷  根来  福井  藤井

GK       寺岡

 

【サブ】

GK:山元

GK:吉田

MF:阿部

MF:木村(龍)

FW:石田

 

【スコア】

前半 0-0

後半 0-1

結果 0-1 Lose…

 

 

 

9試合中5試合を終え、2勝3敗の6位(10チーム中)。

各チームの消化試合数に差があるとはいえ、3敗目を喫した事で優勝を目指すうえで非常に難しい状況になりました。

今後の順位は他チームの結果にも左右されますが、まずは目の前の試合に全力を注ぎ、勝利を目指して頑張っていきたいと思います

最後まで、応援よろしくお願い致します。

 

 

 

◆学生コメント

 

宇佐美 涼(1年:岩手県立不来方高等学校 出身)

「今回のリーグ戦は新洋海運さんとの試合でした。今回は前節に比べて緊張せずに試合に臨むことができました。ですが、練習したきた通りのことが自分自身もあまりできずに負けてしまいました。次のリーグ戦まで少し期間は空きますが、課題を修正して次の試合に向けて練習していきたいです。」

 


 

オープンキャンパスで悩み解消!!

 

✅入試制度について
✅学校や学科・コースについて
✅取得できる資格や授業内容について
✅卒業後の進路や学校生活について  など

 

来校型のオープンキャンパスに加え、インターネットを利用した「オンラインOC」も開催中!

オープンキャンパスの日程が合わない方は、「個別相談会」も開催いたします。

ご自身の予定にあわせて、ぜひご参加ください!!

※参加をご希望される方は、学校ホームページ(コチラをクリック)よりお申し込みください。

※お申込み頂いた方には、改めて担当者よりご連絡させて頂きます。@riseisha.ac.jpから届くメールを受信できるように設定をお願い致します

※オンラインオープンキャンパスの場合、セキュリティの都合上、当日はカメラまたは音声で本人確認を行わせていただく場合がございます。あしからずご了承ください。

合わせて読みたい
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。