Soccer Course
茨木キャンパス

サッカーコース

ブログ

2021.09.17
【履正社FC】2021大阪社会人サッカーリーグ2部C 第4戦 結果

2部優勝と6年ぶりの1部復帰に向けた2部リーグを戦っている履正社FC。

3試合を終えて、2勝1敗の3位。1部復帰のチャンスは優勝チームにしか与えられない厳しい戦いが続きます。

この日行われた第4節の対戦相手は、ルート11 Zioです。

 

 

 

▶初スタメンが3名とフレッシュな顔ぶれが並んだ

 

 

 

▶リーグ戦デビューを飾った1年生GKの平野(金光大阪高等学校 出身)

 

 

 

▶途中出場ながら、チーム唯一となる得点を奪った1年生の石田(立正大学淞南高等学校 出身)

 

 

 

 

【スターティングメンバー】

システム 1-4-1ー4-1

FW          市原

MF  福湯   藤井   阿部

MF    宇佐美 北村

DF 梶谷  根来  福井  大崎

GK       平野

 

【サブ】

GK:山元

GK:吉田

MF:大角

MF:木村(龍)

FW:石田

 

【スコア】

前半 0-2 得点:

後半 1-0 得点:石田

結果 1-2 Lose…

 

 

 

4試合を終えて2勝2敗の3位(10チーム中)と優勝を目指すうえで、何とか上位に踏みとどまっている状況です。

ただ、各チームの消化試合数に差があるため、履正社FCとしては残り試合を勝ち続けていかなければなりません。

応援よろしくお願い致します。

 

 

 

◆学生コメント

 

平野 龍一(1年:金光大阪高等学校 出身)

今回の試合相手は自分たちよりも順位が上ということもあり、立ち上がりから受け身になってしまったことで2失点してしまいました。そこから自分たちで前半の間に修正できなかったことがとても悔しく思います。これからもう負けることが出来ないので、より一層試合を意識して練習していきたいと思います。

 

 

 


 

オープンキャンパスで悩み解消!!

 

✅入試制度について
✅学校や学科・コースについて
✅取得できる資格や授業内容について
✅卒業後の進路や学校生活について  など

 

来校型のオープンキャンパスに加え、インターネットを利用した「オンラインOC」も開催中!

オープンキャンパスの日程が合わない方は、「個別相談会」も開催いたします。

ご自身の予定にあわせて、ぜひご参加ください!!

※参加をご希望される方は、学校ホームページ(コチラをクリック)よりお申し込みください。

※お申込み頂いた方には、改めて担当者よりご連絡させて頂きます。@riseisha.ac.jpから届くメールを受信できるように設定をお願い致します

※オンラインオープンキャンパスの場合、セキュリティの都合上、当日はカメラまたは音声で本人確認を行わせていただく場合がございます。あしからずご了承ください。

 

合わせて読みたい
  • 大学教育学専攻
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。