CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

AO入試 最終(4次)エントリー受付スタート(~9/24)

2022年4月入学をご検討の皆さん!

AO入試 4次(最終)エントリーの受付が開始となります!!

AO入試とは、

「将来、スポーツ・医療・介護・福祉関連の分野で活躍が期待できる者に、本校で学ぶ機会を得ていただくため実施しています。学力試験だけでは評価することができない"個性"や、"未来に向けた意欲"が評価されます。」

最終(4次)エントリー期間:2021年8月30日(月)~ 9月24日(金)

✅エントリーおよび選考は無料

✅エントリーに競技実績などは不問なので、マネージャーや競技経験のない人も申し込み可能

✅特待生として、納付金減免のチャンスあり!!

📝AO入試 募集概要は 👉 コチラ

📝スマート出願ページは 👉 コチラ

📝2022年度の入試日程・選考方法については 👉 コチラ


オープンキャンパスで悩み解消!!

✅実際の実技授業(練習)を体験し、雰囲気やレベルなどを感じてみたい

✅入試内容などについて詳しく知りたい

✅サッカーコースで取得できる資格や就職先などについて教えて欲しい

来校型のオープンキャンパスに加え、インターネットを利用したオンラインOCも開催中!

日程が合わない方には、個別相談会も開催いたします。

お気軽にご相談ください!

参加をご希望される方は、学校ホームページ(コチラをクリック)よりお申し込みください。

※お申込み頂いた方には、改めて担当者よりご連絡させて頂きます。@riseisha.ac.jpから届くメールを受信できるように設定をお願い致します

※オンラインOCにご参加の方は、セキュリティの都合上、当日カメラまたは音声で本人確認を行わせていただく場合がございます。あしからずご了承ください。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求