Soccer Course
茨木キャンパス

サッカーコース

ブログ

2021.05.22
履正社ダービー

4月24日(土)と5月1日(土)に、履正社FC vs 履正社CLUBの『履正社ダービー』を行いました。

※サッカーコースでは、実技授業などのオンラインによる履修が困難な授業を含め、感染防止対策を徹底した上での対面授業を実施しております。

※対外試合や学外施設等での活動は行っておりません

 

 

 

【4/24試合結果】

1本目 4-0

2本目 3-0

履正社FCの勝利!!

 

【5/1試合結果】

1本目 0-0

2本目 3-0

3本目 3-0

履正社FCの勝利!!

 

 

履正社FCは元サガン鳥栖監督でS級コーチライセンス保持者である高祖GMのもと、全国専門学校サッカー選手権大会での優勝を目指しています。

一方、履正社CLUBはサッカーコースOBである紙本先生による指導のもと、昨年残留した大阪社会人サッカーリーグ2部で上位を目指して戦います。

 

 

それぞれに目標を掲げているシーズンですが、初戦まで思うような準備ができないかもしれません。

それでも、こうして授業を受けられてサッカーができる環境がある事はとても幸せだと思います。

 


 

【お知らせ】緊急事態宣言の延長に伴う履修および課外活動について

 

政府から5月31日(月)までの予定で発出されている緊急事態宣言により、本校での履修、課外活動については下記の対応を行っております。

1.講義演習など、教室での授業は原則オンラインとします。

2.競技系実技実習など、主としてグラウンド・コート・体育館での授業は感染防止対策を徹底した上で実施。

3.府内外を問わず、対外試合や研修旅行などは延期もしくは中止。
(ただし公式大会において、すでに主催者より出場要請がある場合は除く)

 

保護者、関係者の皆様には、重ねてご心配ご負担をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

合わせて読みたい
  • 大学教育学専攻
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。