Soccer Course
茨木キャンパス

サッカーコース

ブログ

2021.03.13
2020年度 卒業式

3月11日(木)履正社十三体育館において、2020年度の卒業式が行われました。

サッカーコースからは22名の卒業生たちが「NEXT STAGE」へと旅立ちました。

 

 

▶競技&アスレティックトレーナの学生として一緒に学んだ仲間たちとトモニ、記念撮影📷

 

 

   

▶例年とは異なり、履正社十三体育館での卒業式

 

 

 

コロナ禍の影響で、例年とは異なる場所・形式での式典となり、若干の物寂しさを感じました。

そんな卒業式ではありましたが、サッカーコースから各賞の表彰もありました。

大阪府専修学校各種学校連合会名誉会長賞(高谷)、職業教育・キャリア教育財団賞(吉田)、全国専門学校体育連盟スポーツ賞(石川、佐藤)がそれぞれ表彰を受けました。

 

 

▶各賞の表彰を受けた4名の学生たち

 

 

▶式典に、Jリーグ実習でお世話になっているセレッソ大阪の森島社長さまより御祝いのお花も頂きました🌸

 

 

 

例年であれば、卒業式後にある「卒業記念パーティー」もコロナ禍の影響でナシとなってしまいました。

感染対策を充分に行った教室の一室で、卒業証書の授与を行い、式典を締めくくりました。

 

 

▶サッカーコースの責任者である高祖GMから卒業証書をひとり一人に授与

 

 

▶2年間、担任を務めた紙本先生から最後のコトバ

 

 

▶卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます!

 

 

皆さんの活躍、そして成長した姿でまた会えることを楽しみにしています♪

合わせて読みたい
  • 大学教育学専攻
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。