Soccer Course
茨木キャンパス

サッカーコース

ブログ

2020.09.10
【履正社CLUB】大阪府社会人2部リーグ 第4節 試合結果

約2か月ぶりとなる第3戦で初黒星を喫した履正社CLUBは、9月6日(日)に大阪府社会人2部リーグDブロックの第4節目を戦いました。

昨年度、3部リーグで優勝して2部へと昇格し、残留を第一の目標にしていますが、1ポイントでも多く勝ち点を積み上げていきたいところです。

 

 

▶スターティングメンバー

 

 

 

【スターティングメンバー】

システム:1-4-2-3-1

 

FW     西澤

MF 長岡  大林   坂林

MF    高谷 福留

DF 小林 東垣 干井 岡田

GK     青木

 

 

【サブ】

GK:澤田

DF:岡田基

MF:関

FW:吉田

FW:高田

 

 

【スコア】

前半 0-3 得点者:なし

後半 0-3 得点者:なし

結果 0-6

Lose…

 

 

第4節の相手であるHOUKOKU FCは、過去に1部リーグにも所属していた実績・実力のあるチームです。

履正社CLUBは、開幕から2連勝とこれ以上ないスタートを切りましたが、試合スケージュールの関係で第3戦目まで約2か月開いてしまったことで、勢いが減退してしまった感は否めません。

この試合でも相手に主導権を握られ続けてしまい、一方的な展開となってしまいました。

前後半で3失点ずつの計6失点で敗れてしまい、2連勝後は2連敗となりました。

それでも、2勝2敗の五分。

残り5試合で少しでも多くの勝ち点を取っていくために、課題を修正していきたいと思います。

 

敗れた2試合をしっかりと分析し、修正・改善に取り組んで、2週間後の第5節では勝ち点を得られるように準備したいと思います。

引き続きの応援、よろしくお願いします!

 

試合の様子などは YouTubeTwitterInstagram でも紹介しています。

ぜひ、フォロー&チェック、お願いします✋

 

 

【第5節目スケジュール】

大阪府社会人2部リーグDブロック 第5節
2020年9月20日(日)09:30 KICKOFF vs 大阪苅田FC @履正社茨木G

合わせて読みたい
  • 大学教育学専攻
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。