ブログ

2020.08.31
AO入試 4次エントリー(最終)の受付スタート

本日、8月31日(月)から「AO入試 4次エントリー」の受付が開始!!

なお、AO入試へのエントリーはこの4次エントリーが最終となります。

 

AO入試とは、
「将来、スポーツ・医療・介護・福祉関連の分野で活躍が期待できる者に、本校で学ぶ機会を得ていただくため実施しています。
学力試験だけでは評価することができない"個性"や、"未来に向けた意欲"が評価されます。」

 

☆エントリーに、競技実績などは一切問われない
☆選手だけでなく、マネージャーなどの競技経験がない人ももちろん申し込み可能
スポーツ特待生として、減免を受けられるチャンスは全員に!
※選考方法で 実技 or 小論文 が選択できるので、マネージャーでも特待生として評価されるチャンスがあります
☆エントリーおよび選考は無料

 

【エントリー受付期間】
[4次]2020年8月31日(月)~ 9月25日(金)
※入学定員に達し次第、以後の募集を終了いたします。

 

AO入試のエントリー方法 👉 コチラ

 

 

 

進路をご検討中の方は、ぜひオープンキャンパスにご参加ください。

①来校型
②オンライン形式
③個別相談(来校型・オンライン形式ともに可)

と、ご希望等にあわせて異なる形式をご準備しています。

 

⚽学校や在校生の雰囲気、チームのレベルを知りたい
⚽取得できる資格や卒業後の進路について詳しく聞きたい
⚽入試や授業料について教えて欲しい

など、分からないことや聞きたい事はお気軽にご相談ください!

 

【申込み方法】
A.学校ホームページ
B.個別相談申し込み
C.サッカーコースのTwitter
D.サッカーコースのInstagram

合わせて読みたい
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。