CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

オンラインによるオープンキャンパス&個別相談開催中

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆入試情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5月29日(金)まで申し込みを受け付けている履正社特別奨学金制度
ダブル・ラーニングでのご入学を検討されている方にとっては、大きなチャンス!
この制度でしか受けられない減免のチャンスなど詳しい内容はコチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サッカーコースをはじめ、履正社ではオンラインを利用したオープンキャンパスや個別相談を実施しています。

これまでとは全く違う生活を送る中で、学校の先生ともなかなか話せず、進路についての不安も少なからずあるのではないでしょうか。

そんな時は、

自分が続けてきたこと
熱中できる好きなこと
興味・関心のあること

就きたい仕事

など、"自分の声"を聞いてみて下さい。

聞こえてきた"自分の声"をもとに、情報を集めてみましょう!

「〇〇になるためにはこんな資格が必要だったのか!」
「こんな道に進んでる卒業生もいるんだ!?」
「履正社だったら、やりたい事が全部できそう!!」

そうした色々な事を知る、話を聞いてわかることもたくさんあると思います。

これがオープンキャンパスに参加するメリットの一つなので、気軽に参加してみて下さい。
決して、今なにかをちゃんと決められている必要はないのです。

また、オンラインを利用するので、インターネット環境があればスマホやタブレットでどこからでも参加可能!
オープンキャンパスは、土曜・日曜日を中心に開催中
個別相談は、ご希望の日時で実施調整しますので、お気軽にご相談下さい。

【申込み方法】
A.学校ホームページ

B.個別相談申し込み

C.サッカーコースのTwitter

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求