ブログ

2019.08.27
履正社CLUB 大阪府社会人3部リーグ 第4節!

8月25日(日)に大阪府社会人3部リーグの第4節がありました!

相手は同ブロックの「FC ADANTE 枚方」です!

先週に続き、2週連続でのリーグ戦だったこの日はまだ公式戦で無失点で終われていなかったので失点ゼロで抑えることをしっかり意識させ試合に臨ませました!

 

▶得点後ハイタッチする1年福留と1年田所

 

 

▶ゴール前でドリブルを仕掛ける1年ブラウン

 

▶フル出場した2年西村

 

 

▶この日2得点した1年清水

 

 

 

【スターティングメンバー】

システム:4-1-4-1

 

FW      ブラウン

MF  田所  西村 椚座  岡田

MF       清水

DF  小林  山下 福留  西尾

GK       景由

 

【サブ】

GK:青木

DF:高谷

MF:八尾

MF:関

MF:松谷

FW:大滝

FW:正本

 

 

【スコア】

前半 3-0(①ブラウン・②岡田・③岡田)

後半 3-0(④田所・⑤清水・⑥清水)

結果 6-0

WIN!!

 

 

 

◆学生コメント

 

 

西尾 優汰(2年:徳島県立海部高等学校出身)

本日は、リーグ戦4連勝目をかけた試合となりました。絶対勝ちが必要の中、惜しくも自ら得点を取ることはできなかったのですが勢いづける2点目のアシスト出来て良かったです。スコアは6-0と快勝で、チームとしても無失点で終われてよかったです。リーグ戦4連勝できてる中で、9月はスポ祭なんでみなんでしっかりと今の勢いを落とさず次の試合へと準備して行きたいです。

 

 

青木 祥流(1年:京都両洋高等学校出身)

今日は社会人リーグ3部でFCADANET枚方さんと試合でした。自分は最後の10分出さしてもらい、試合に出るときは無失点で最後は自分が締めくくり、試合を終わらす気持ちでいきました。それができたので良かったです。次は先発で起用してもらえるようにまたトレーニングから頑張っていきたいです。

 

 

9月からは大阪スポーツ祭典の決勝トーナメントが始まります!

負けられない戦いが続く、プレッシャーと緊張感を楽しみながら頑張ります!

応援よろしくお願いします

合わせて読みたい
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。