Soccer Course
茨木キャンパス

サッカーコース

ブログ

2019.03.06
2018年度 2年生追い出しゲーム

サッカーコースでは毎年恒例行事として追い出しゲームというものが行われます!

 

追い出しゲームとは、明日3月7日(木)に卒業する2年生と1年生、サッカーコース教員を含めて開催されるゲーム大会です!

2年生は学生として履正社のグラウンドでの蹴り納め、1年生は2年生と一緒にボールを蹴る最後の機会です。

天候が心配され、曇り空ではありましたが、そんな天気を吹き飛ばすかのような楽しい雰囲気の中、ボールを蹴りました

 

 

 

 

 

 

 

昼食のお弁当が懸かった追い出しゲームはチーム一丸となり、盛大に盛り上がりました!

 

 

追い出しゲームでしっかり汗をかいた後、みんなで笑顔いっぱい昼食を食べました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ビンゴ大会が始まる前に・・・・・

 

 

 

 

3月6日はサッカーコースGMで監督の高祖先生のお誕生日でした!なんとめでたく還暦を迎えられました!

 

ハッピーバースデートゥー高祖先生

 

 

学生みんなからはサプライズケーキ バースデーソングとともに登場しました

 

 

 

ビンゴ大会は高祖先生を中心に大盛り上がりでした!

 

 

最後は全員がビンゴとなって無事に、追い出しゲーム&ビンゴ大会が終了しました。

 

 

 

最後に記念に全員で

 

今日はたくさんの笑顔の中、1日が終わりました。

 

 

明日3月7日(木)は大阪ガーデンパレスにて卒業式が行われます。

2年生にとっては履正社医療スポーツ専門学校の学生として最後のイベントになるので

思い出の1ページにしっかり刻み込んでほしいです

 

合わせて読みたい
  • 大学教育学専攻
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。