CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

新年のご挨拶 & 2019初蹴り

皆さま 明けましておめでとうございます!

旧年中は、履正社サッカーコースの活動にご協力・ご声援を頂きましてありがとうございました。

2018年は、競技成績としては厳しい1年となりました。
各チーム共に目標を達成出来ず、悔しい思いをしたので、2019年はその気持ちを晴らすべく頑張っていきたいと思います!!

また、2019年度は、それぞれのチームが上のカテゴリーへと昇格できるように一生懸命に努力をし、皆さまが応援したくなるような結果をお見せできるように目標に向かって猪突猛進して参ります。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして、1月4日(金)に履正社サッカーコースでは、毎年恒例のOB/OG/現役生での初蹴りを行いました!

今年は、現役生と卒業生合わせて総勢20名程のメンバーでボールを蹴りました。特に2017年3月に卒業した年代が多く揃いました。

最初は、教員も交えて1/4コートでウォーミングアップがてらミニゲームをし、その後、22名揃ったので、OLDチームとYOUNGチームに分かれ、フルコートの20分ハーフをしました。負けチームは後片付けです!

〇OLDチーム

〇YOUNGチーム

〇初蹴りの様子①

〇初蹴りの様子②

〇初蹴りの様子③

〇OLDチームのキーパーはもちろん高祖先生です!

OLD YOUNG

前半  1-0

後半  1-1

合計  2-1

OLDチームが2-1で勝利し、貫禄のある結果となりました。そして悔しい結果となった若いYOUNGチームが最後に片付けをしました。

年代を超えて一緒にボールを蹴れる貴重な機会はとても楽しいひと時となりました。

そして、試合後、校友会からの支援金にてお弁当とお茶を頂き、無事に解散しました。

初蹴りに参加していただいた皆さま、寒い中、またお忙しい中、足を運んでいただき、ありがとうございました。

次回は2020年1月4日(土) 9:30集合 10:00開始で予定しておりますので、OB/OG/現役生の方は声を掛け合って集まって下さい。

〇最後に参加者全員で記念撮影しました

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求