ブログ

2018.10.26
Korea China Japan U-22 Football Exchange 5日目 (2018/10/26)

 

この日は試合が無く、午前中にトレーニングを行いました。

ランニングや筋トレ・リフティングをしたり、積極的に休養を取りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは自由時間だったので、徒歩15分くらいにある街に行き

市場や個人の買い物をして、韓国での観光を楽しんでいました。

試合も残り2試合となりました。

今までの3試合の反省を活かして、次の試合に勝ちたいと思います。

 

 

【学生コメント】

 

森澤宥人(1年 東山高等学校出身)

今日は試合はなく、オフの日でした。

昼から自由行動だったので、2年生の山本優真くんと市場や商店街をブラブラしたり

海を見に行ったりして楽しかったです。

そして山本優真君には、毎晩マッサージをしてあげているので

明日は点を決めてほしいと思います。

自分は前にケガした肉離れが完治せずプレーできていませんが、

来たからには違う国の文化やサッカースタイルを見てたくさん勉強して帰ろうと思います。

 

 

エートンチャイパタウィー(1年 タイ王国出身)

今日は、休みの日でした。

午前中、チームのメンバーと7時と10時に運動しました。

午後からは休みの時間でした。

みんなは街中を散歩しました。

今日はみんなよく休んだので、あと二試合を勝ちたいと思います。

 

 

次の試合は、10月27日(土)16:00 kickoff @カンチャンハク総合競技場

vs KANGDONG(韓国)と試合です。

応援よろしくお願いします。

 

合わせて読みたい
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。