CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

第28回関西専門学校サッカー選手権大会シード校リーグ 第2日目

昨日の反省は”良い準備をしましょう”だったのですが、またまたやってしまいました。メンバーに入っていた選手がメンバー表提出するまでユニホームを持っていないことを黙っていて、本部にメンバー表を提出した後にわかったので急遽メンバーの変更となりました。昨日からユニホームの色はわかっていたのに情けないです。先生たちから毎日授業を受け、注意され続けているのにまだこんなお粗末な事しか出来ない・・・。2日間続けて問題を起こして試合に入るなんて本当に情けないと思いました。

サッカーコースのスローガンは”あたり前の事をあたり前にしよう”そして”自主・自律→自立・自治”なのにまだまだ自覚が足りないと感じました。

試合結果は2日連続のミス続きのチームとして当然の結果となりました。

相手は大原簿記専門学校 神戸校で0ー1という結果でした。まだまだシード校リーグなので次を目指して頑張りたいと思います。明日は全国優勝チームの甲賀健康医療専門学校です。悔しい気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。
学生コメント

徳本郁登(奈良育英高等学校出身:1年)

今日は関西専門学校大会で大原神戸さんと試合をしました。自分は後半10分から途中交代で出させてもらいチャンスメイクをする事が出来ませんでした。落ち着いてプレーをできずに慌ててしまい簡単なミスばかりしてしまいました。明日からの試合は積極的なプレーをしてチームに貢献できるように頑張ります。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求