CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

履正社FC 練習試合(2018/6/9 vs堺市立堺高等学校)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆履正社情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AO入試 エントリー受付中 ⇒ 詳しくはコチラ

オープンキャンパスのお申込み ⇒コチラからどうぞ
サッカーコース『Twitter』アカウント ⇒riseisha_soccer
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月9日(土)は堺市立堺高校さんと練習試合でした!

  

  

    

  

  

【試合結果】

1本目 0ー1

2本目 8ー0(洪水×3 大島 橋村 椚座 原田)

3本目 4ー1(大島 坂東 洪水 萱原)

Total 12ー2

◆学生コメント

洪水勇喜(京都両洋高等学校出身2年)

6月9日 堺高校との試合でした。

僕は1ヶ月前から怪我をしてて一昨日復帰したところでした。

10日にはリーグ戦を控えておりメンバーに入るためにはこの試合で結果を残すしかありませんでした。

スターティングメンバーは前半20分で全員交代して、2本目のメンバーで残り15分をプレーしましたが0対1と1本目を折り返し2本目で僕は出場しました。まだ誰も得点していないしチャンスだと思って臨んだ2本目は僕の点で攻撃が始まり僕はハットトリックを達成しました 。

チームは8対1と2本目を終了し、いいアピールになりました。

この結果でリーグ戦のメンバーに選ばれたらいいなと思います。

椚座 翼(大阪偕成学園高等学校出身1年)

今日は堺高校と練習試合がありました。

得点に繋がったアシストや自分で点を取ることができて良かったです。だけどボールを持った後慌てる場面や、意見が合わなく曖昧なコミュニケーションになってしまったので次から修正していきたいと思います。明日は大事なリーグ戦なので全員で勝ちに行きましょう!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求