CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

履正社FC 練習試合(2018/6/3 vs報国エンジニアリング)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆履正社情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AO入試 エントリー受付中 ⇒ 詳しくはコチラ

オープンキャンパスのお申込み ⇒コチラからどうぞ
サッカーコース『Twitter』アカウント ⇒riseisha_soccer
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は報国エンジニアリングと練習試合でした。

【試合結果】

1本目 1ー1(得点者:田中)

2本目 3ー2(得点者:田中×2 及川)

3本目 2ー2(得点者:山本 植田)

Total 6ー5

山本 優真(京都府立加悦谷高等学校出身2年)

今日は報国エンジニアリングとの練習試合でした。僕は3本目に出させていただきました。足首の怪我で1ヶ月以上練習できずにいて、久しぶりの試合でした。攻撃の面では、裏への抜き出しを意識してプレーしましたが、オフサイドになったり、なかなか上手くいきませんでした。でもなんとか1点取れたのでよかったです。守備の面でもチーム戦術の共通理解など、まだまだ課題が多いので改善していきます。リーグ戦初戦までもう1週間しかないので、この1週間の練習を大事にして、6月10日のリーグ戦に臨みたいと思います。

大石 麻斗(大阪府立枚方なぎさ高等学校出身1年)

今日は報国エンジニアリングと試合でした。

守備の面で相手の攻撃にあった守備で対応できていなかったので次の試合からはしっかりコミュニケーションを取り改善していきたいと思います。

来週には、リーグ戦が始まるのでリーグ戦に向けてしっかり調整していきたいと思います。

次戦は、6月10日(日)大阪社会人2部リーグvsライジングサン大宮です。初戦なのでしっかり勝てるように頑張ります。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求