CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

履正社CLUB 練習試合 vs 1.FC Minoh

5月27日(日)に「1.FC Minoh」さんとの練習試合がありました。

1.FC Minohさんは大阪社会人2部リーグに所属しています。

  

  

  

  

1st   2-0 6分 西川→梶原 24分 梶原→西川

2nd 1-2 18分 松尾→梶原

3rd   3-0 27分 梶原→増田 28分 西川 29分 増田→西川

total 6-2

試合動画

〇履正社CLUB 6月の試合スケジュール〇

6/3sun 大阪スポーツ祭典 vs ARRETER 17:00kickoff @服部緑地

6/10sun 大阪社会人3部リーグ vs 桃陰サッカークラブ 10:00kickof @履正社茨木グラウンド

6/17sun 大阪スポーツ祭典 vs SOS.FC 15:30kickoff @深北緑地

応援よろしくお願いします!

◆学生コメント

大林 航(富山国際大学付属高等学校出身)

今日は1.FC Minohとの試合で相手は大阪社会人リーグの2部で自分たちより格上の相手ということで、最初は様子を見ながらカウンターを狙っていました。
カウンターは出来たけど、もう少し上がりを全員がはやくしたら点に繋がったと思うのでそこは反省点です。
個人的に良かったことは点に繋がるパスが出せたことです。
悪かったことはシンプルなミスをしたこと、バランスをとれていない時があったこと、裏への対応やゴール前でやりきれなかったことです。
チームとして良かったことは合計で勝ちきれたことです。
次の試合では良かったことを増やし、悪かったことを減らしていきたいです。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求