CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

先生たちとのお別れ・・・

この時期になると、新しい出会いがあれば、別れもあります。

先日、3月8日に平成29年度生が卒業し、それぞれの道へと旅立って行きました。

同じく、3人の先生方も今年度をもって、サッカーコースを旅立って行きます。

伊奈 新太郎 先生 (サッカーコース専任)

岡本 憲明 先生 (サッカーコース専任)

平井 里奈 先生 (茨木キャンパス事務)

岡本先生は6年間、伊奈先生はなんと12年間もサッカーコースを支えていただきました。

お世話になった方も多いかと思います。

平井先生はサッカーコースを卒業したOGで、1年間という短い期間でしたが、事務としてサッカーコースの縁の下の力持ち的存在でした。

新2年生からサプライズとして、花束や色紙、手紙などを用意し、先生へ感謝の気持ちを贈っていました。

感動のあまり、涙目になる学生も・・・

ですが、最後には茨木キャンパスの前でみんな笑顔で集合写真を撮りました!

また先生方に会うときがあれば、より成長した姿で会えるよう学生達も日々精進してほしいです!

伊奈先生、岡本先生、平井先生、本当にお疲れ様でした!

新たな場所でも頑張って下さい!

◆学生コメント

藤原 大輝(新2年生:京都府立京都八幡高等学校出身)

今日で伊奈先生が学校に来る最後の日でした。
1年間短い期間でサッカーの色々な部分を丁寧にみっちりと教えてもらいました!
これから新しい学校でもお身体に気をつけてください。
こんな落ち着きのないCLUBのメンバーを良い雰囲気でまとめてくれて本当にありがとうございました!
またお会いしましょう!

古川 義生 (新2年生:京都府立京都八幡高等学校出身)

3月24日で伊奈先生、岡本先生、平井先生達が学校に来る最後の日でした。
1年間という短い期間でしか関わることができませんでしたが、自分にとっての1年間の学校生活の中では親身対応してもらい、とても自分にとって良い1年間を過ごすことが出来たと思っています。本当ありがとうございました。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求