CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

履正社FC 練習試合(2018/3/10 vs近江高校)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆履正社情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AO入試 エントリー受付中 ⇒ 詳しくはコチラ

オープンキャンパスのお申込み ⇒コチラからどうぞ
サッカーコース『Twitter』アカウント ⇒riseisha_soccer
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日は、近江高校と練習試合を行いました。

対戦相手が高校生でしたので、無失点で勝利できるよう臨みました。

【試合結果】
1本目 2-0 得点者:橋村、植田
2本目 1-0 得点者:橋村

3本目 4-0 得点者:橋村、植田

4本目 0-0

Total 7-0

橋村 賢人 (帝京第三高等学校出身1年)

今日は、久しぶりの試合でした。新チームが始まり、5つの要素5つのcと言うのを散々言われていました。しかし、自分たちは、なかなか出来ていませんでした。この試合では、それが出来てきたんじゃないかなと思いました。これからは、リーグ戦や大会などいろいろあります。それらの試合を勝ち進んで行くために、もっと良いサッカーをしていきたいと思いました!

林 航平 (摂津高等学校出身1年)

今日チームとして久しぶりの試合でした!

自分にとっては復帰後初試合でした。

なのでやる気に満ち溢れてました。

チームとして言われてきた事が少しは表現できた試合じゃないかなと思いました!

でも、まだコミュニーケーションの部分で足りないところが見受けられたのでもっとコミュニーケーションをとっていこうと思います!

これからリーグ戦も始まるのでチームとしてもっといいサッカーをして行きたいです!

今週も練習試合があるので勝てるように頑張ります!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求