CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

第24回大阪狭山スポーツクラブサッカー大会(川淵杯)

3月10日(土)大阪狭山市総合グラウンドにて第24回川淵杯が開催され、履正社FCレディースも参戦してきました。
この大会はソサイチ(8人制)の大会です。競技時間は24分(12分ハーフ)です。
今年も6チームの参加となり、総当たりのリーグ戦で行いました。

1試合目 vs 緑涼高等学校
3-0 得点者 上(星翔高等学校出身:1年)、奥山(咲州高等学校出身:1年)

2試合目 vs FAKE
4-0 得点者 根津(梅花高等学校出身:1年)、上、平田(2018年3月サッカーコース卒業)

3試合目 vs 香ヶ丘リベルテ高等学校
0-2

4試合目 vs 大阪狭山
0-1

5試合目 vs 教育センター附属高等学校
2-0 得点者 奥山、根津

3勝2敗と全勝で優勝することはできませんでしたが、個々の技術を磨く良い機会となりました。
関西女子サッカーリーグの開幕も4月15日と決定しましたので、今日の反省はこの関西女子サッカーリーグ
で活かせるようにチーム一丸で頑張りたいと思います。

学生コメント
兼濱莉(沖縄県立南風原高等学校出身:1年)
今日は、新チームになって初めての試合でもあり、私にとっても初めての試合でもありました。
まだまだサッカーして間もない中みんなからの沢山のフォローと声かけでとても楽しくできました。
しかし、準優勝という惜しい結果で、自分の改善点が沢山見つかったのでそこを日頃の練習でなおして次の試合に活かせるように頑張りたいです!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求