CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

平成29年度 卒業式

3月8日(木) 10:00

大阪ガーデンパレスにおいて、「平成29年度 履正社医療スポーツ専門学校 卒業式」が行われました。
サッカーコースからは41名の卒業生を送り出しました。

  

卒業生の皆さんは、2年前の入学式より一段とたくましくなり垢抜けた姿で卒業式に出席。
ハカマ姿で綺麗に着飾って参加している女の子もいました。1年生もお祝いに会場まで駆けつけてくれました!

卒業式は、サッカーコース代表として水越 竜貴くんが卒業証書を受け取り、その他にサッカーコースからは皆勤賞と精勤賞、さらには大阪府専修学校各種学校連合会名誉会長賞(1名)、職業教育・キャリア教育財団賞(2名)などの各賞の表彰も行われました。

  

大阪府専修学校各種学校連合会名誉会長賞

平田 こころさん

職業教育・キャリア教育財団賞

糸井 千智さん 須恵 由梨奈さん

また、校友会とよばれる履正社の同窓会の入会式も行われ、今年度のサッカーコースからの校友会幹事は高橋 玄太くんと糸井 千智さんに決まりました。

卒業式後の卒業記念パーティーでは、約2時間教職員と共に談笑したり2年間を振り返ったりと立食形式の食事会をしました。
ビンゴ大会などの催し物もあり、最後にはこれまでの学園生活を振り返る全コースの思い出ビデオの上映もあり、大合唱が起こるなど大変盛り上がりました!!

  

最後に全員で記念写真を撮りました。

卒業生の皆さん卒業おめでとうございました!
履正社で学んだことをそれぞれの新しい道でこれから存分に発揮してください!

【学生コメント】

山下 竜太(佐賀県立佐賀東高等学校出身:2年)

9日は卒業式でした。長いようで短いあっという間の2年間でした。2年間履正社に通わせてくれた両親には感謝しています。九州から出てきて最初はやっていけるか不安なところもありましたが仲間に助けられながらも困難を乗り越えることができました。競技ATという形でサッカーとトレーナーの勉強をやってきて、たくさんのことを経験し学ぶことが出来ました。次のステージでもここで学んだことを活かしていけるよう一生懸命頑張りたいと思います。履正社に来ていろんな人に出会えて良かったです。ありがとうございました!

須恵 由梨奈(兵庫県立宝塚東高等学校出身:2年)

3月8日をもって無事卒業することができました。この2年間は長いようで短い2年で、とても濃い2年間でした。先生方や家族、そして仲間に支えられ、この卒業という日を迎えることができ、たくさんの人に感謝でいっぱいです。喜怒哀楽いろんなことがありましたが、たくさん学ぶことができ、成長することができました。ここで学んだ事、出会えた仲間を大切にし、宝物にしたいと思います。
2年間関わっていただいた方々、本当にありがとうございました。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求