CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

履正社FC 大阪府社会人サッカーリーグ2部Bブロック⑦ (2017/11/26 履正社 FC vs ジュエ FC)

11月26日(日)、履正社茨木グラウンドで2017年度大阪府社会人サッカーリーグ2部Bブロックの第7試合目が行われました。
対戦相手は、11月26日現在3位と履正社FCよりも上位チームのジュエFCです。

【スターティングメンバー】

FW 長濱

MF大島 高橋 小畑 橋村

水越

DF 去石 政 田口 萱原

GK 本田

【交代メンバー】

谷口 楠田 植田 石川 近澤 洪水 堀之内

【選手交代】

萱原⇒石川

橋村⇒楠田

【試合結果】
前半 0-0
後半 0-1
Total 0-1 lose…

大島翔磨(京都両洋高等学校出身1年)

今日は、大事な大阪社会人2部のリーグ戦がありました!

結果は1対0という結果で負けてしまって、大阪社会人1部に上がれるかは分からなくなりました!

でも、まだチームのみんなは1部に上がれると信じていると思います!

残り2節FCミストとFC岸和田戦が残っているので、

まずはその2節の勝利を絶対にみんなで掴み取りたいと思いますので、

応援のほど宜しくお願いします!

田口恵大(鴨沂高等学校出身1年)(写真左)

本日はジュエFCと試合をしました。

僕はセンターバックでフル出場しました。

絶対に勝たないといけない試合だったのに、

ミスが多く目立っていて後半に1つのパスで決められてしまいました。

1部昇格できなくてすごく悔しいです。

もう僕らの代なので、

来年こそは1部昇格できるように頑張りたいです。

次節は、12月3日(日)大阪府社会人サッカーリーグ2部Bブロック vsFC ミスト @履正社茨木グラウンド です。

良い形で終われるように残りの試合頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします!!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求