CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

履正社FC 練習試合(2017/11/3 vs 大阪府立泉陽高等学校)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆履正社情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AO入試 エントリー受付中 ⇒ 詳しくはコチラ

オープンキャンパスのお申込み ⇒コチラからどうぞ
サッカーコース『Twitter』アカウント ⇒riseisha_soccer
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪府立泉陽高等学校と練習試合を行いました。
リーグ戦も終盤に差し掛かり一戦も負けられない試合が続くので、

高校生相手に負けないよう気を引き締めて挑みました。

【試合結果】
1本目 3-1 得点者:原田、小畑、高橋
2本目 3-0 得点者:高谷、橋村、松尾
3本目 3-0 得点者:水越×2、萱原
Total 9-1

松尾 凌雅(大阪府立長尾高等学校出身1年)

今日は泉陽高校と40分×3本の試合をしました。

僕は2本目と3本目に出場しました。

ゴールを決める事ができたので毎試合結果を残せるようにしたいです。

1部に上がるために、残りのリーグ戦は絶対に勝たなければならない試合なので頑張りたいと思います。

原田竜次(京都府立久御山高等学校出身1年)

今日は泉陽高校と試合でした。

自分はシャドーで出場しました。

試合ではリトリートしてカウンターで点を決めることを言われていたので、しっかり意識してできました。

残りのリーグ戦は負けれない試合が続くのでしっかり練習していきたいです。

次戦のリーグ戦は、11月12日(日)10:00 履正社茨木グラウンドにて枚方サンクラブとです。

一試合も負けられない戦いが続きますので、応援のほどよろしくお願いします!!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求