CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

理学療法学科

卒業、謝恩会そして新たな出発へ

3月16日18:30より、理学療法学科5期生の謝恩会が行われました 😥 。

DSCF7160

思えば平成21年4月に入学して4年間、とにかく早かったというのが印象です 😯 。この間、いろいろなことがありました。今思えば楽しかったいい思い出です。しかし、当時は大変なことばかりでした。そのたびに一緒に悩んだり考えたりして、みんなで乗り越えてきた4年間でしたね。楽しいことも多かったけれど、しんどかったことも多かったですね。それぞれがクラスのメンバーで話し合い、それぞれの役割を担い、結果として団結力が強固になったと思います。学生は、本当に良く努力し頑張ってきたと思います 😉 。

教員として、初めて担当したクラスの卒業でした。今はまだ実感がわかないですが、徐々に寂しさが募るのだと思います。彼らからいろんな事を学ばせてもらい、また貴重な経験をさせて頂きました。本当にありがとうございました。5期生の担任が出来たことに感謝しています 😛 。

DSCF7196

4月から新たな出発を迎えますが、それぞれの場で活躍することを期待しています。でも、しんどい時は立ち止まっていつでも学校に来てください。その時にはいっぱい話をして下さいね。私たち教員は、会えることを楽しみにしています。

さあ、新たな出発おめでとう!そして胸を張って行ってらっしゃい!

いっちゃん

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求