CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

理学療法学科

AO入試がスタートしています。

高校3年生の皆さんは、進路選択を迫られる時期になってきました。今年は特に新型コロナウイルス(COVID-19)の影響によりインターハイの中止や各大会、行事の中止が相次いでいます。その影響もあってか少しずつ進路選択をするために、本校のオープンキャンパスの参加者が多くなっています。まだまだどの進路に進もうか悩んでいる高校生も多くいらっしゃると思います。皆さんの一生を左右する分岐点の一つですのでたくさん悩んで、自分にあった進路選択をしてください。その中で理学療法士を目指したい、スポーツの分野で活躍したいといった高校生の方がいましたらぜひ本校理学療法学科のオープンキャンパスを受けてみてください。オープンキャンパスの詳細なブログは(https://www.riseisha.ac.jp/course/physical/blog/detail.php?id=14643)をご覧ください。

また、理学療法学科の受験を考えられている方、本校の入試はスタートしています。5月末まで履正社特別奨学金制度を行なっていましたが6月よりAO入試がスタートしました。AO入試も医療特待生制度といって初年度の授業料から一定の金額を減免することができる入試制度があります。詳しくは、(https://www.riseisha.ac.jp/guidelines/application/ao/)をご覧ください。

少しずつ受験希望者が増えてきていいます。皆さんの受験をお待ちしています。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求