CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

理学療法学科

12期生卒業おめでとうございます!

2020.3.7に12期生の卒業式を終え、次に最終学年になる3年生昼間部から話を聞いてみました。

篠原君

12期生の先輩方、卒業おめでとうございます!

在学中には実習先の内容やその他多くのことを相談にのって頂き、不安が和らぎました、ありがとうございました!

私は、先輩方と比べて学力の差を大きく感じていましたので、私も進級し最終学年になった時にあんな風になれるのか今とても不安に感じています。しかし、不安なままで止まることなく、最終学年になるにあたり、先輩方を見習い、後輩達の見本になれるような行動、発言をし、クラス全員で国家試験、臨床実習を乗り越えたいと思います!

永井さん

12期生の先輩方は、いつ話しかけても優しく対応してくださり、ゼミナールや実習では先頭に立って活動されている姿が本当にかっこよかったです。また、授業でわからなかったところや国家試験問題の解説など色々な相談を聞いてくださり、ありがとうございます。先輩方のように話しやすい、頼れる先輩になれるように今後も頑張ります。

私は、3学年が終わり、基礎の甘さを痛感しています。最終学年は実習もあり体力面の不安もありますが、計画的に進めていきたいと考えています。

ご卒業おめでとうございます!

12期生の皆さん卒業おめでとうございます!

先輩方に負けないように残り1年悔いのないように突き進んでいきます!!

今後も、相談させていただくことも多いと思いますが、これからもよろしくお願いいたします!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求