CLOSE

2年生の実習先fis.様での研修参加の様子

2年生になると授業の一環として、現場実習を行うカリキュラムがあります。

2年生の長谷さんは、パーソナルジムfis.様へ、実習に行かせて頂いています。

fis.所属トレーナーが受けられる2か月に一度の外部講師セミナーを、学生が一緒に受けさせて頂きました。

研修場所は、女性専用パーソナルジムfis.lady’s天満橋 https://fis-ladys.com/

今回の研修では、実践的なストレッチングの技術習得を目的として実施されたようです。

学校での学びとリンクさせ、実践で必要なスキルを真剣に学ばせて頂いています。

実際に自らの身体で体感をし、他の人の身体を見ることで、格段に知識が向上することを感じ

身体の変化による面白さにも魅了され、更にパーソナルトレーナーの凄さを感じる時間になりました。

プロのトレーナーと一緒に貴重な研修を受けさせて頂き、意識も上がったようです。

学校を卒業しても、第一線で活躍されるトレーナーは、日々勉強をし、クライアント様にご満足頂けるように努力する姿を見せて頂く貴重な時間となりました。

パーソナルジムfis.様、貴重な研修に参加させて頂き、有難うございます。

HP:パーソナルジムfis大阪~ダイエット・筋力UP・骨格(骨盤)矯正~ (freeb-fis.co.jp)

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求