CLOSE

就職ガイダンス開催 パート①!!

ライフ・フィットネストレーナー(LFT)コース1年生を対象とした『就職ガイダンス』を開催しました。

コロナ禍ではありましたが、学生の学修機会を確保するために各方面の皆様にご協力いただき無事開催することができました。

午前中はこれから始まる就職活動に向けて、フィットネス・トレーナー業界の現状のお話や、第一印象の大切さ、そして活動における今後の流れを各企業の担当者や本校キャリアセンターのスタッフからお話をいただきました。

第一部はクラブビジネスジャパン編集部の櫻井様から『フィットネス・トレーナー業界の今後』についてオンラインで講演していただきました。

第二部は洋服の青山梅田本店の佐藤様から『リクルートスーツの着こなし方や、面接時に重要な身だしなみ』について講演していただきました。

午後は、パーソナルトレーナー施設やフィットネス施設4社の人事担当者にお越しいただき、企業が求める人材についてや、今後の採用スケジュールについての説明をいただきました(パート②にて紹介予定)

LFTコースは何といっても就職に強い!!

今回来ていただいた企業にも多くの卒業生が就職し活躍しています。


ライフ・フィットネストレーナーコースは業界就職率99.9%(~2019年度)
『健康と感動を人々に与える』そんな人材を育成しています

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求